人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジャズ人生奮闘中!

harumibass.exblog.jp

走るベーシスト(*^^*)

周りを見てみよう!


【周りを見てみよう】
昨日今日と久しぶりにジョギング🏃💨

朝ジョグする時間がなくて、お花見ランは一回しか出来なかった😢

だから、久しぶりに草花見ながら走っていたら、心晴れ晴れ❤

約4ヶ月間。
半泣きだった。

『全ては、4月の講習会のため。』

でも、何をやっても失敗、何をやっても批判。
能力ないんだから、仕方ないと思って、七転び八起き誠心で頑張ったら、それも怒られる😣💦⤵

誰かに愚痴れば、その人にマイナスの気が行ってしまう。

我慢していた。

そしたら、天使が現れた✨✨✨
何人も。

人の意見に振り回されやすい私(苦笑)。

竹下さんが言ったじゃないか。
「あなたは自分のやりたいことがはっきりあるから、ちょっと不器用だけど、それを貫きなさい」って。
音楽のことだけど。

自分にガッカリしていたけど、ちょっと周りを見たら、沢山の良いことがあるじゃない❤
よく知らないのに、私のこと心配してくれる。元気付けてくれる。わざわざ一緒に出かけてくれる。

ある人が命の危機に立ち向かっていて、まさに、花見て綺麗と思える大切さ幸せを実感。

私の人生のテーマソング、
What a wonderful worldそのもの。

私の人生の目標は、サッチモのような笑顔の出来る人になること。

気づいたけど、ここ4ヶ月間、演じてました。偽甘糟だったなぁ。

有難う😆💕✨

by harumi_bass | 2018-04-15 18:50 | Trackback | Comments(0)

by harumi_bass